エンタメがないと生きてけない

オタクの戯言、自己満ブログ☻気が向いた時につらつらと。お手柔らかにどうぞ。

Lオタが突如2.5沼に転がり落ちた話

私は物心ついた頃からLDHの曲を聞いて育ったLDHファンです。色んなグループをかけ持ちすることがあってもLDHの中でした。そんな私ですが突如として現れた2.5沼に転がり落ち、今となってはどっぷり。そんな沼落ちの一部始終を残しておこうと思います。 きっか…

オタク人生山あり谷あり~お気持ち表明的な~

"推せるうちに推せ" オタクの格言みたいなものですよね? でも本当にその通りだなって。今、幸せに見られる推しを大切にしないとなって。 急に何事かと思いますよね。 気持ちの整理がしたくて、今の思いを残しておこうと文字にしています。 推しを浴びた直後…

過去の投稿で振り返るFANTASTICSに落ちるまで

みなさんこんにちは。Umiと申します。 前回の "LDHに戻って今に至るまで〜Umiのオタク遍歴〜" では長くなりすぎて一つ一つが掘り下げれなかったので…。記事を書く時に過去のtweetを遡って、感情を思い出してるとFANTASTICS(ふぁんた)に関してはTwitterを始…

LDHに戻ってきて沼落ちし今に至るまで〜Umiのオタク遍歴〜

色んな方の沼落ちブログを読むうちに自分でも記録として残しておきたいなと感じたので、過去の記憶を辿りながら書いていこうと思う。今となってはJrEXILE3つのグループ(GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS)を掛け持ちで応援しているので、話しだすと長く…